« ハテナ? | トップページ | 書かなくても判ります »

2005.10.15

Kurze Pause

夏の終わりというと 森山直太朗が有名ですが,こちらは 「夏の終わり」で「に」がありません.
同郷のようですので,応援したいと思います.

blog: 夏の終わりに

応援したいと書いておきながら,まだCDを購入していませんでした.
それを 先日池袋のHMVに行った時に思い出してCDを注文しておきました.
昨日 入荷したとの連絡があったので,早速購入しました.

Kurze Pause

sevendaysのページ

haluさんのページ

Music PORTERに入れて通勤時に聴きたいと思います.

ちなみにMusic PORTERの待ち受け画像はhaluさんのBBSからダウンロードしたものを使用しています.Music PORTERは壊れました.現在はSH-12Cで聴いています.2012/01/06追記

上記リンクで試聴も可能です.

最近 古いレコードを聴いています.

でもスクラッチノイズがとても気になります.それで特に気に入ったレコードでCD化されているものは順次購入する事にしました.

【Jazz】チャック・マンジョーネChuck Mangione / Feel So Good (CD) (Aポイント付)

その第1弾が,これチャック・マンジョーネのFeels So Goodです.

車のコマーシャルに使われていたくらいですから,高速道路をクルージングする時にお勧めのアルバムです.

2007/06/08追記: halu's cafe

|

« ハテナ? | トップページ | 書かなくても判ります »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/6410018

この記事へのトラックバック一覧です: Kurze Pause:

« ハテナ? | トップページ | 書かなくても判ります »