« はやぶさサンプル採取 | トップページ | 曇らないカーブミラー »

2005.12.02

経県値&経県値マップ

ココフラッシュの新着リストをクリックして見つけた

ネット遊び関連で、えつをさんちのブログでまたまた面白いものを見つけたのでやってみました。

きょうもおさんぽ: 経県値

で紹介されていた経県値&経県値マップを私もやってみました.

経県値=177

結果

残りの2県は,以前からなんとか制覇したいと思っているのですが,なかなかチャンスがありません.
ほとんどの県に○がついているのは,熊谷の独身寮に住んでいた頃,125ccのバイクで回った事と,超音波の仕事をしていた時に,各地の工場に自動超音波探傷装置を納めた事が大きく貢献しています.

★関連リンク
経県値UP
---沖縄出張があったので,経県値が177から181にUPしました .・・・・・

|

« はやぶさサンプル採取 | トップページ | 曇らないカーブミラー »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

177点はすごいですね.
私は90点そこそこでした.
四国,九州は未上陸ですHi
岡山が最南端です

投稿: Yamada | 2005.12.02 21:25

はじめましてTAMOさん、さんぽといいます。
トラバありがとうございました。
 
トラバついでにTAMOさんのHP内さんぽしてて、別館で懐かしい名前を見つけました。

 谷山浩子

オイラも何枚か『LP』持ってますよ。CDは無いけど…
すきだったなぁ、
てんぷら★さんらいず と カントリーガール
 
すんません、何だか関係ない話になって… (^^;ゞ

投稿: さんぽ | 2005.12.02 21:47

Yamadaさん こんにちは.
30歳の頃かすりもしないで残っていた県は,現在残っている愛媛,沖縄以外に長崎,,島根,徳島,香川,高知,北海道でした.四国は,大阪に住んでいた頃つぶしました.
北海道は仕事で室蘭に行ったのと道南をバスツアーで回りました.ある程度制覇すると行っていない県の事を意識するようになり,なるべくチャンスがあれば行くようにしていました.

投稿: TAMO | 2005.12.03 08:48

さんぽさん こんにちは.

>谷山浩子

私は ねこ森 ですね.
あと 山崎ハコ,中島みゆきも持っています.

投稿: TAMO | 2005.12.03 08:56

どんたくです。
ごぶさたしてます。
僕は133点でした。
http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?00000313345453003444143434544430543014453434440
でした。
意外と泊まってます。

投稿: どんたく | 2005.12.04 19:38

どんたくさん こんにちは.
私が岡山住んだことがない以外は同じ県に住んでいますね.

投稿: TAMO | 2005.12.05 22:55

TAMOさん、こんにちは。
こんだけ泊まったりしてて愛媛にかすりもしてないのは意外ですね。

投稿: どんたく | 2005.12.10 21:06

どんたくさん こんにちは.
祖谷のかずら橋までは行ったので,ひょっとしたら愛媛かも・・・と思い確認しましたが,徳島でした.瀬戸内海をフェリーで南港から門司まで3往復くらいしていますので,海を考慮すると通過した事になりますが,陸に限定して記入しませんでした.

投稿: TAMO | 2005.12.10 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/7422151

この記事へのトラックバック一覧です: 経県値&経県値マップ:

« はやぶさサンプル採取 | トップページ | 曇らないカーブミラー »