« ボトルネックを解消 | トップページ | ナノ機械加工システム »

2006.03.12

LED常夜灯

先月LED常夜灯をホームセンターで見かけて購入しました.

LED常夜灯

メーカーサイト(マクサー電機(株))の画像

色は,青を選びました.価格は¥380-
LEDが3個内蔵されている為

けっこう明るい

けっこう明るいのですが,消費電力は通常の1/10の0.5Wです.
先週もう1個別の部屋用に購入したのですが,パッケージに寿命50,000時間と書かれていましたが,1週間目の本日もう切れているのに気がつきました.この部屋の方は2週間点灯していますので,初期不良と思って,早速買い直しましたが,今度は大丈夫でしょうか.


MX(マクサー) 低電力・高輝度LED3個使用 LED常夜灯

 

|

« ボトルネックを解消 | トップページ | ナノ機械加工システム »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/9063064

この記事へのトラックバック一覧です: LED常夜灯:

« ボトルネックを解消 | トップページ | ナノ機械加工システム »