« サイトアクセス禁止リスト | トップページ | 天気予報 »

2006.03.25

Blog[!]influence

「[☆] ブログ影響力を数値化「Bloginfluence」」を見て、おもしろそうなのでやってみました。

(遊): Bloginfluence でブログを計ってみる

を見て私もやってみました.
結果は右欄にあります.
変動があるようで,この記事を書いた時点では572に下がっていました.


My influence
[572]

Tigerさんとは比較にならないくらい低い値です.

 

# たまに API ERROR が出るようなので、そのような場合は、しばらくしてから再度挑戦しましょう。

(遊): Bloginfluence でブログを計ってみる

昨日は,出ていませんでしたが,今日は私がアクセスした時は常にエラーとなっていました.
多分アクセスが集中してサービスを止めたのかも・・・.
追記:APIエラーではない状態の値は


My influence
[617.5]

2008/06/24追記


My influence
[3833.7]

いつの間にかUPしていました.

|

« サイトアクセス禁止リスト | トップページ | 天気予報 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/9251488

この記事へのトラックバック一覧です: Blog[!]influence:

« サイトアクセス禁止リスト | トップページ | 天気予報 »