« 潜伏期間は50年? | トップページ | キャンプの準備3 »

2006.07.06

やっと画像が表示されました

右欄のGoogle Adsenseは,普通の文字リンクの代わりに画像も表示できる設定にしていますが,これまで画像が表示されているのを見た事がありませんでした.
それがやっと表示されました.
画像表示のAdsense
また当分の間表示される事はないと思いますので,記念にキャプチャしました.
でも サイト名くらい表示してもよいのでは・・・.

|

« 潜伏期間は50年? | トップページ | キャンプの準備3 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/10805543

この記事へのトラックバック一覧です: やっと画像が表示されました:

« 潜伏期間は50年? | トップページ | キャンプの準備3 »