« ロストル購入 | トップページ | スタッドレスタイヤ更新 »

2006.12.07

Nifty入会15周年


@niftyを15年間ご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
From @nifty スタッフ一同


私がNifty Serveに入会して丁度15周年の今日 @niftyは東証2部に上場しました.
当社は、本日、東京証券取引所市場第二部に上場いたしました。 今後とも、なお一層のご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
東京証券取引所市場第二部への上場に伴う当社決算情報等のお知らせ

2400bpsのモデムで文字が流れるように表示されていたあの頃を懐かしく思い出されます.
niftermでフォーラムを巡回していましたが,そのフォーラムもなくなってしまいました.

|

« ロストル購入 | トップページ | スタッドレスタイヤ更新 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/12971856

この記事へのトラックバック一覧です: Nifty入会15周年:

« ロストル購入 | トップページ | スタッドレスタイヤ更新 »