« メンテナンス無事終了 | トップページ | 南極の到達不能極に徒歩で史上初の到達 »

2007.01.18

日本の天気予報ガジェット

残念ながら現在の「Google デスクトップ 4.5」(v5.0.0612.19376-ja-pb)には標準で日本の天気予報を表示できるガジェットはありません。このガジェットを「Google デスクトップ」のサイドバーに追加することで日本各地の天気予報を表示することが可能になります。
日本の天気予報ガジェット for Google デスクトップリンク切れ

Googleデスクトップに日本の東京の天気を表示していましたが,設定の修正ができなくなっていました. 削除しなければ使えるのですが,一度削除したらもう二度と登録できない状態です. そこでGoogle先生に訊くと,もっと便利なガジェットが見つかりました. ここは坂戸市なので熊谷さいたまのどちらにしようか迷いましたが,東京熊谷の両方を見れば大体判断できるだろうと思い熊谷にしました. 日本の天気予報ガジェット

2011/03/21追記:
Googleデスクトップを再インストールしたところ,「日本の天気」ガジェットを追加することができなくなりました.

2011/04/03追記:
Vecterからダウンロードできます.
日本の天気予報プラグイン for Google デスクトップの詳細情報 : Vector ソフトを探す!

|

« メンテナンス無事終了 | トップページ | 南極の到達不能極に徒歩で史上初の到達 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/13554034

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の天気予報ガジェット:

« メンテナンス無事終了 | トップページ | 南極の到達不能極に徒歩で史上初の到達 »