« 0.95φの超音波モータ | トップページ | Googleニュースカスタム版 »

2007.04.16

人気記事ランキング

アクセス解析の情報をブログに表示できるようになりました! 
管理画面のアクセス解析の情報を、ブログパーツとしてサイドバーに表示できるようになりました。
(お知らせココログ: アクセス解析の情報をブログに表示できるようになりました!)
とりあえず人気記事ランキングを右欄に追加してみました. ココフラッシュに好ましくないタイトルが表示される事が多くなったので,最近削除していたのですが,それに変わるものとして,今日発表されたアクセス解析表示パーツを表示するようにしました.
記事下部に同じカテゴリの記事タイトルが表示可能に
4/10より、固定リンクページの記事の下部に、同じカテゴリーの記事タイトルが5件表示されるようになりました。(記事作成日ではなく、記事更新日の新しい順に5件表示されます)
(お知らせココログ: 2007年4月 バックナンバー)
に引き続き最近のココログは頑張っていますね.

|

« 0.95φの超音波モータ | トップページ | Googleニュースカスタム版 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/14707249

この記事へのトラックバック一覧です: 人気記事ランキング:

« 0.95φの超音波モータ | トップページ | Googleニュースカスタム版 »