« 埼玉でも | トップページ | GoogleMaps Street View »

2007.05.29

Googleはもっと監視を

さらに恐ろしいのは、広告の内容をかなり厳しく監視している米Google社が、この詐欺まがいの広告に気づかなかったことだ。Stevens氏は「いかにも規制の対象になりそうな広告に仕立てたが、それでもGoogle社には問題なく受け入れられ、これまで苦情も来ていない」と述べている。(WIRED VISION / from Wired Blogs / 「ウイルスに感染しよう!」広告を400人超がクリック)
ここにもひどいGoogle AdSense広告が配信された事があります.

即刻URLをフィルターに登録する事で排除しました.
その後,別の明らかに公序良俗に反していると思われる広告が配信されましたので,Googleにメールを送りました.
Google AdSenseを掲載しているWeb管理者全員が金のためならどんな広告を表示してもよいと思っているわけではない事をGoogleは理解してほしいと思います,
現在のフィルターの機能は,自社と競合する企業の広告を排除する目的で設けられている為,私のように表示するのが恥ずかしい広告を排除するのには不便です.
Googleに通報するというボタンを増やしてくれたら・・・と思います.

|

« 埼玉でも | トップページ | GoogleMaps Street View »

「ニュース」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/15246330

この記事へのトラックバック一覧です: Googleはもっと監視を:

« 埼玉でも | トップページ | GoogleMaps Street View »