« タンクローリーの危険性 | トップページ | 気をつけて! »

2007.05.01

iGoogleに変わった!

Googleのカスタマイズ版であるpersonalize homepageのロゴがiGoogleに変わっていました.
またページの背景であるテーマも従来のシンプルなもの以外に6種類の中から選べるようになっていました.

テーマの選択メニュー画像

私は全て試した結果ティー ハウスを選びました.

私のページのコピー画像

このテーマは現在地の時刻に合わせて、日の出や日没などを見ることができます
という機能もついています.

|

« タンクローリーの危険性 | トップページ | 気をつけて! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/14915837

この記事へのトラックバック一覧です: iGoogleに変わった!:

« タンクローリーの危険性 | トップページ | 気をつけて! »