« XDR-TB | トップページ | 今まで何を監督していたのか »

2007.06.01

消えたβ

最近の記事のキャプチャ画像

()内をよく見てください.本当はβ版なのに版だけになっています.ココログミステリー 「消えたβ」 です.βが復活するのと,私の投稿が増えるのとどちらが早いでしょうか?

たいした事ではないのですが・・・,


2007/06/02追記:
復活しました.
原因は書き込みに使用したWindows Live Writerがβの文字をβに勝手に置き換えた事に気がつかなかっただけでした.βに戻して復活しました.
お騒がせいたしました.

|

« XDR-TB | トップページ | 今まで何を監督していたのか »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/15282903

この記事へのトラックバック一覧です: 消えたβ:

« XDR-TB | トップページ | 今まで何を監督していたのか »