« そんな調査が許されるのか? | トップページ | 墓穴を掘りましたね »

2007.06.18

ドライブプラザサーチボックス

NEXCO 東日本は、2007年6月14日、同社のドライブ旅行ポータルサイト「eNEXCO ドライブプラザ」で、高速道路料金検索パーツ「ドライブプラザサーチボックス」の 無償提供を開始した。
(Japan.internet.com)

早速高速料金検索パーツを右欄に設置しました.重くしないために削除しました

トップページからのリンクがなかったので,引用しておきます.

「ドライブプラザサーチボックス」は、下記のソースをコピーして張り付けるだけで、どなたでも簡単にご自分のWebサイトやブログへ高速道路料金を検索することができる検索窓(ブログパーツ)を設置できるものです。 (ドライブプラザサーチボックス<縦タイプ>の設置方法 | 高速道路料金、高速渋滞情報なら ||| driveplaza ドライブプラザ |||)

文字コード別にスクリプトが用意されていてGood!!!

関越鶴ヶ島から中央八王子で試してみたところ6/23開通の圏央道経由がトップで表示されました.
何と45分です.R16経由なら横田基地まで行けるかどうかという時間便利になりますね.

|

« そんな調査が許されるのか? | トップページ | 墓穴を掘りましたね »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/15479612

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブプラザサーチボックス:

« そんな調査が許されるのか? | トップページ | 墓穴を掘りましたね »