« 墓穴を掘りましたね | トップページ | 予想通りの事件 »

2007.06.19

YouTubeが日本語化されました

米グーグル傘下で、動画共有サイト最大手のユーチューブは19日、各国市場にあわせた専用サイトを開設したと発表した。日本のほか、フランス、イタリア、ブラジルなど9カ国向けのサイトを新設した。(日経:ユーチューブ、各国専用サイトを開設・日本語サイトも(23:16))
You Tubeが日本語で利用できるようになりました.

|

« 墓穴を掘りましたね | トップページ | 予想通りの事件 »

「ニュース」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/15494678

この記事へのトラックバック一覧です: YouTubeが日本語化されました:

« 墓穴を掘りましたね | トップページ | 予想通りの事件 »