« UltraSPARC T2 | トップページ | 無料のStarSuite 8 »

2007.08.11

惜しい! あと2つでした

今日 アクセス解析を見ていたら何と「blog」で検索して,ここに飛んでこられた方がいらっしゃいました.
一体何番目に表示されているのか確かめてみました.

Yahoo japanで「blog」で検索したら145位でしたという画像

何と22億件中の145位です.(Yahoo Japan)
あの眞鍋かをりさんのblogが143位なのですから,これで満足です・・・と言いたいところですが,私のターゲットはGoogleなので,Googleで上位にならなければ意味がありません.
私がブログ名をblogにした理由は,SEO上有利なのでは?・・・と思ったからなのですが,多少の効果はあるようです.

それにしても検索された方は何を探していたのでしょうか?

|

« UltraSPARC T2 | トップページ | 無料のStarSuite 8 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/16072580

この記事へのトラックバック一覧です: 惜しい! あと2つでした:

« UltraSPARC T2 | トップページ | 無料のStarSuite 8 »