« GoogleMapがもっと簡単になりました | トップページ | Lhazを更新しました »

2007.08.23

ビデオカードが戻ってきた

先月修理に出したビデオカードが,やっと戻ってきました.
販売店でも症状が出たので,修理に回ったのですが,修理担当代理店では症状が出なかったようです.

念の為動作確認済み代替品にて対応させて頂きます.お待たせいたしまして大変申し訳御座いませんでした.

という検査報告書と共に1ヶ月以上たって戻ってきました.

症状が出ないと修理できないのはよくわかります.あくまで推測ですが,故障の原因はBGAの半田バンプがうまく溶けていなくて単に接触で導通していただけだったのではないかと思っています.

戻ってくると,インターネットを見るだけでも速いビデオカードの有り難みがよく分かりました.

|

« GoogleMapがもっと簡単になりました | トップページ | Lhazを更新しました »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/16225085

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオカードが戻ってきた:

« GoogleMapがもっと簡単になりました | トップページ | Lhazを更新しました »