« 惜しい! あと2つでした | トップページ | ペルセウス流星群 »

2007.08.13

無料のStarSuite 8

GoogleパックにてStarSuite 8が無償ダウンロードできるようになりました。(Slashdot Japan:GoogleがStarSuiteを無償提供開始)

無料だったら試してみようと早速インストールしてみました.

メニュー画像

一応一通りのものが含まれています.

本当に一太郎のファイルが読み込めるかどうか試してみましたが,問題ありませんでした.

無料で,これだけのアプリが使えるようになるとMSにとっては脅威ですね.

2008/11/18追記:
現在StarSuite 8Googleパックのメニューから消えています.
私は,無料のOpenOffice.org 3.0をインストールしました.StarSuite 8の設定を引き継いでくれます.
最新のStarSuite 9は$34.95です.

|

« 惜しい! あと2つでした | トップページ | ペルセウス流星群 »

「ニュース」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/16097124

この記事へのトラックバック一覧です: 無料のStarSuite 8:

« 惜しい! あと2つでした | トップページ | ペルセウス流星群 »