« エレベーターが落下 | トップページ | dad of all bombs »

2007.09.12

FFFTP更新

今日急に思いついて,本館別館の更新に使用しているftpクライアントのFFFTPのページを拝見したら最新版Ver.1.94がUPされていました.

ffftpのVer.表示

改訂点は

・平田豊さんがnakkaさんのライブラリを使って、OLEドラッグ&ドロップを実装してくださいました。FFFTPからエクスプローラなどへのドラッグ&ドロップができるようになりました。
・平田豊さんが、ホスト上でのファイルの移動を実装してくださいました。ホスト側にあるファイルを、子フォルダに移動させることができます。(Sota's New)

です.

不便だった点が解消されました.
ここ別荘で使用しているカウンタも平田豊さんが作ったCGIです.

★関連リンク
FFFTP
2007/09/17追記:
バグFIX最新版はVer.1.94aです.

平田 豊さんのページ


2007/09/23追記:

最新版はVer.1.95です.

2007/10/18追記:

現在はVer.1.96です.

2008/05/20追記:

現在はVer.1.96bです.


|

« エレベーターが落下 | トップページ | dad of all bombs »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ご紹介どうもありがとうございます。
FFFTPへのパッチは少しバグがあったので、修正を
行っています。とりあえず、通常の使い方では
大きな問題はないと思います。

投稿: ゆたか | 2007.09.13 12:05

ゆたかさん こんにちは.

ご連絡ありがとうございます.

>FFFTPへのパッチは少しバグがあったので、修正を
行っています。

貴HPにパッチがある事は知っていましたが,正式版を待つことにしました.
2007/09/17追記:正式版が発表されました

投稿: TAMO | 2007.09.13 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/16425506

この記事へのトラックバック一覧です: FFFTP更新:

« エレベーターが落下 | トップページ | dad of all bombs »