« 産地偽装に詐欺罪 | トップページ | アルゴフロートが3000台を越えました »

2007.11.01

GmailでIMAPが使えます

Right now you'll only see IMAP settings in Gmail if you're using the English (US) interface, but IMAP will appear for all languages in the coming weeks. Check out our Help Center to learn more about IMAP, or watch our video to learn how to quickly set it up on the iPhone. (Official Gmail Blog: IMAP access now available for all users)

上記引用記事を見て私も確認してみました.確かに言語をEnglish(US)にするとIMAPの設定タブが見えるようになりました.

しかし日本語に戻すと消えます.そのうち日本語でも適用されると思いますので,それまで待ちます.ひょっとしたら噂のGmail 2.0と同時かもしれませんが・・・.

2008/04/20追記:
現在日本語版でもIMAPタブが表示されます.
しかし私が使用しているOUTLOOK2002は設定リストにありませんでした.

★関連リンク
グーグル株が700ドル突破
---Googleの株価が600ドルを越えた のは先月ですが,もう700ドルを越えました.・・・・・

|

« 産地偽装に詐欺罪 | トップページ | アルゴフロートが3000台を越えました »

「ニュース」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/16942612

この記事へのトラックバック一覧です: GmailでIMAPが使えます:

« 産地偽装に詐欺罪 | トップページ | アルゴフロートが3000台を越えました »