« お年玉年賀はがきの抽選日は1/27 | トップページ | リザ・デル・ジョコンド »

2008.01.15

Gigabit Ethernet ドライバー更新

MicrosoftのWindows Updateを覗いてみると Marvell Yukon 88E8053 PCI-E Gigabit Ethernet Controllerの新しいドライバーが見つかりました.

最近 スクリーンセーバー画面のままにしておくと時たまフリーズする事がありました.こいつが怪しいと思っていたので,早速更新しました.

インターネットに接続したまま上書きしたようで,IEの画面が途中で止まりました.リロードで再表示できました.これで様子を見てみます.

|

« お年玉年賀はがきの抽選日は1/27 | トップページ | リザ・デル・ジョコンド »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/17705105

この記事へのトラックバック一覧です: Gigabit Ethernet ドライバー更新:

« お年玉年賀はがきの抽選日は1/27 | トップページ | リザ・デル・ジョコンド »