« 今日のラッキーサイト | トップページ | お年玉年賀はがきの抽選日は1/27 »

2008.01.13

Norton Internet Security 2008 レポート

Norton Internet Security 2008をインストールする時に エラーが出ていたのを無視していましたが,その後もLiveUpdateに失敗しているのに気がつきました.

Errorの詳細で表示されるサイトは英語で,DOS窓からLuallを実行しても症状が変わりませんでした.

長年 ノートンを使い続けている経験から,このような場合は再インストールしかないと思い,プログラムの追加と削除からNorton Internet SecurityLiveUpdateの2つを削除してから再インストールしました.

再インストールしてもアカウントは保存されているので,簡単にしかも今度はエラーなしで再インストールできました.

Google先生に訊くと,不具合がいろいろ報告されていました.メールの不具合も含まれていたので,Outlookを起動したら,

Runtimeerror080113


こんなの(クリックで拡大)が表示されて驚きましたが,終了のさせ方が悪いと文句を言われただけのようで,Outlookを再起動したら無事テストメールの送受信ができました.

更新して気に入った点は

1.Windows xpの終了が早くなった

     ノートン2007が問題だったという事が実証されただけですが・・・

2.ID,パスワードの自動入力

    でもパスワードを忘れてしまいそうなのが問題かも・・・

3.ネットワークマップ

    まだ使いこなしていませんが・・・

back number icon

ノートン・インターネットセキュリティ 2008
---今年も ノートン・インターネットセキュリティ の更新時期になりました.・・・

|

« 今日のラッキーサイト | トップページ | お年玉年賀はがきの抽選日は1/27 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/17684673

この記事へのトラックバック一覧です: Norton Internet Security 2008 レポート:

« 今日のラッキーサイト | トップページ | お年玉年賀はがきの抽選日は1/27 »