« 今年のGWは | トップページ | Norton Internet Security 2008 レポート »

2008.01.10

今日のラッキーサイト

BlogPeopleでは毎日BlogPeopleを利用されているサイトの中から1サイトを抽選
で選んで、BlogPeopleのトップページでご紹介するサービスを提供していますが、
本日は貴サイトが選ばれました。

BlogPeopleから このようなメールが届きました.ここ1,2ヶ月アクセスが増えているので,BlogPeopleの紹介記事を書いてほしいという意味に勝手に解釈しました.

★今日のラッキーサイトのリンクから飛んで来られた方ヘ

このblogがどのようなサイトなのかは,右欄のプロフィールの下にある「人気記事ランキング」を参考にして頂ければ幸いです.

私が書いているその他のサイトへのリンクはタイトル欄にあります.

2008/01/10追記

BlogPeopleスペシャルロゴの記念撮影画像

今日のラッキーサイトに選ばれるとモダシンさんのblogでも紹介記事を書いて頂ける事をアクセス解析を見て思い出しました.

アクセスランキングの1位!
2位でもとにかくそのあたりの位置をゲットできるというのはすごいですね。(1月10日のラッキーさん - [モ]Modern Syntax)

HadodoraiBugadoの被害に遭った方がそれだけ多かったというだけです.だからアクセス数が増えても,申し訳ない気持ちがありましたが,今回の紹介記事でアクセス数が増える事は,とても嬉しく思います.

|

« 今年のGWは | トップページ | Norton Internet Security 2008 レポート »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/17638896

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のラッキーサイト:

« 今年のGWは | トップページ | Norton Internet Security 2008 レポート »