« 農薬入り冷凍ギョウザ | トップページ | へたり牛 »

2008.01.30

新s あらたにす

日経・朝日・読売インターネット事業組合(所在地:東京都千代田区、理事長:長田公平[日本経済新聞デジタルメディア代表取締役社長])は、1月31日(木)よりインターネットニュースサイト『新s あらたにす』を開設いたします。(新s あらたにす(日経・朝日・読売)

新しいサービスで紹介した新聞3社が共同で運営する新しいサイトが明日からスタートします.

私は現在asahi.comをブラウザのホームページに設定していますが,最近asahi.comの広告表示方法が気に入らないので,今後のMSN産経ニュースの奮闘次第では,ホームページをMSN産経ニュースに変更するかもしれません.(blog: 新しいサービス)

と書きましたが,今のところホームページはasahi.comのままです.「新s」がホームページになるとよいのですが・・・.期待しています.

2008/02/04追記:
新s」をホームページにしてみましたが,やはり最新ニュースを読みたいのでasahi.comに戻そうとして,IE7の場合,複数ページをホームページに設定できる事に気がつきました.そこでこのblogなど巡回ページをまとめてホームページに設定しました.

|

« 農薬入り冷凍ギョウザ | トップページ | へたり牛 »

「ニュース」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/17900527

この記事へのトラックバック一覧です: 新s あらたにす:

« 農薬入り冷凍ギョウザ | トップページ | へたり牛 »