« YAHOOがGoogleに接近? | トップページ | また線路破断 »

2008.02.09

ココログストラップ

今日帰宅したら「郵便物等お預かりのお知らせ」がポストに入っていました.@niftyから簡易書留? 何だろうthinkと思いながら坂戸郵便局まで受け取りに行きました.

中身は ¥500-のQUOカードとストラップでした.happy01

QUOカードとココログストラップの写真

ココログ誕生4周年記念 大感謝プレゼントキャンペーン」に応募していた事をすっかり忘れていました.

でもこの「ココログオリジナルストラップ」はとても奥ゆかしくて多分所有者以外は「ココログ」に気づかないと思います.

ストラップの拡大写真

はっきり写真にも写らないほどです.

年賀状では当たりませんでしたが,@niftyでその分取り返しました.dollar

present ありがとうございました.>ココログスタッフ殿

2008/02/14追記:
この水色のストラップは「ラムネ」と名づけられていました

|

« YAHOOがGoogleに接近? | トップページ | また線路破断 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/40050509

この記事へのトラックバック一覧です: ココログストラップ:

» ココログ4周年記念ストラップ [SHINOblog]
毎月届く「ココログマガジン」の12月号でココログ誕生4周年記念 大感謝プレゼントキャンペーンを実施し [続きを読む]

受信: 2008.02.10 01:06

« YAHOOがGoogleに接近? | トップページ | また線路破断 »