« 雉(きじ)の写真 | トップページ | 勇気ある経営判断 »

2008.04.28

ちょっと待て!SP3は要注意!

Q:Windows XP SP3 で利用できますか?
A:動作環境外のため、ご利用できません。SP3に関しては今後対応予定です。(ヘルプ|branco(ブランコ))

もうすぐWindows xp SP3がリリースされますが,brancoを利用している方はあわてて更新するとbrancoが見えなくなりそうです. 

こんな大事な情報は,ホームページのトップに書いてほしいものです.

2008/05/07追記:

Windows XP Service Pack(SP)3をインストールするとInternet Explorer(IE)7をアンインストールできなくなる場合があるとして、米Microsoftが注意を促している。(XP SP3インストールでIE 7が削除不可能に、MSが注意 - ITmedia News)

SP3をインストールする前に一度IE7を削除してIE6に戻してからSP3を当てて,それからIE7をインストールした方が無難なようです.

2008/12/20追記:

2008年3月31日より運営をしてまいりました“branco(ブランコ)”ですが、誠に勝手ではございますが、2009年1月30日(金)正午をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

”branco(ブランコ)”サービス終了のお知らせ

★関連記事(追記)
SP3にしてみました
---「ちょっと待て」と言っておきながら,動作が軽くなるというので,待ちきれずにSP3をインストールしてみました・・・

|

« 雉(きじ)の写真 | トップページ | 勇気ある経営判断 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/41026356

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと待て!SP3は要注意!:

« 雉(きじ)の写真 | トップページ | 勇気ある経営判断 »