« IE8 VS Norton Internet Security | トップページ | アオサギの写真 »

2008.08.31

鶴舞2008

過去30日の検索キーワードの7位は「branco」なのですが,実際には,ほとんど視聴していません.

見ていない理由は,「見たい番組が見あたらない」からです.

しかし 今日は違いました.

NTT東日本の光ブロードバンド「フレッツ光」をご利用のお客様限定で、ソニーマーケティングが提供する"branco"(パソコン向け)と、NTTぷららが提供する"ひかりTV"(テレビ向け)を通じて、生中継でご覧いただけます。
(鶴岡八幡宮 奉納ライブコンサート 鎌倉音楽祭 鶴舞2008リンク切れ)

何と生中継です.

出演者の一覧(リンク切れ)はリンクを見ていただくとして,特に印象に残ったのは,一青窈さんです.

歌唱力がすごいのは,常識ですが,たぶん鶴舞2008の為に用意したと思われる鶴を大きくあしらった紫の衣装もさることながら,左右の客席にも回り込んで顔を見せる気遣いはさすがです.

追記:動画は削除しました

一青窈 栞

この動画でピアノを弾いているのは,鶴舞2008の音楽監督である武部 聡志さんです.

後 最初に歌った川江美奈子さんは,初めてこのコンサートで初めて知ったのですが,CDを買ってみようかな・・・と思ってしまいました.

出かける時間になって最後の大橋純子さんを見ることができなかったのが残念です.

2008/12/20追記:

2008年3月31日より運営をしてまいりました“branco(ブランコ)”ですが、誠に勝手ではございますが、2009年1月30日(金)正午をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

”branco(ブランコ)”サービス終了のお知らせ

新しい事業はグライダーのようなものだと思います.最初外部動力(初期投資)で離陸しますが,うまく上昇気流(今回の場合は注目を集めるコンテンツ)を見つけることができないと滑走路に戻るしかありません.

|

« IE8 VS Norton Internet Security | トップページ | アオサギの写真 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/42358708

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴舞2008:

« IE8 VS Norton Internet Security | トップページ | アオサギの写真 »