« 渡良瀬橋 | トップページ | 明日に向って撃て! »

2008.09.27

QUOカードが届きました

QUOカードの写真

quanpのアンケートに答えたお礼として500円のQUOカードが届きました.

QUOカードが届いたので,久しぶりにquanp.onを起動してみました.

もう一度修正インストールをして,エラーが出ていたPDFファイルを一度削除した後,再びアップロードしたらエラーは出なくなりました.

応答速度も以前に比べるとかなり速くなっていましたが,もう少し様子を見守りたいと思います.

|

« 渡良瀬橋 | トップページ | 明日に向って撃て! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/42610692

この記事へのトラックバック一覧です: QUOカードが届きました:

« 渡良瀬橋 | トップページ | 明日に向って撃て! »