« 理想と現実 | トップページ | タミフルが効かない »

2008.12.15

ニベアベア

このニベア缶が欲しくてたまらなくなりました。(みるくぜりー | ニベアのキャンペーンがカワイイ!)

上記引用記事で知ったNIVEA40周年記念デザイン缶を見かけたので,買ってみました.

NIVEA40周年記念デザイン缶の写真

このニベアベア熊にしては,スマートで人間の顔にそっくりです.

ニベアクリームはチューブタイプしか買ったことがありませんが,期間限定とかに弱いので買ってしまいました.

私が特に気に入っているNIVEA製品は,これです.

ニベアフォーメン スキンコンディショナーバーム100ml

|

« 理想と現実 | トップページ | タミフルが効かない »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/43431065

この記事へのトラックバック一覧です: ニベアベア:

« 理想と現実 | トップページ | タミフルが効かない »