« ユニ アルファゲル クルトガ | トップページ | RADIKOガジェット »

2010.04.12

一太郎2010に脆弱性

概要
2010年 4月 7日、弊社の一部製品に脆弱性の存在を確認いたしました。この脆弱性が悪用されると任意のコードが実行され、パソコンが不正に操作される危険性があります。この問題の影響を受ける製品と、その対策方法、回避策を以下にご案内いたしますので、ご確認の上、ご対応をお願いいたします。

ジャストシステムからのお知らせ:一太郎の脆弱性を悪用した不正なプログラムの実行危険性について

JUSTオンラインアップデートで表示されましたので,早速UPDATEしました.

この脆弱性を利用するとPCを乗っ取られる可能性もあるようですから,重大な脆弱性といえます.

一太郎2009一太郎2010を愛用されている方は,今すぐUPDATEしましょう.

今気がつきましたが,ジャストシステムからのお知らせメールも届いていました.

|

« ユニ アルファゲル クルトガ | トップページ | RADIKOガジェット »

「ニュース」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/48065526

この記事へのトラックバック一覧です: 一太郎2010に脆弱性:

« ユニ アルファゲル クルトガ | トップページ | RADIKOガジェット »