« 扇風機が壊れた | トップページ | 野放図の語源 »

2010.06.25

照明LED化計画第3弾!!!

ヤマダ電機扇風機の価格調査に行きましたが,結局Amazonで買うことにしたので,手ぶらで帰るのもしゃくだったのでLED電球を買いました.

使用場所はアームライトです.アームライトで使用していた電球型蛍光灯はトイレで使用することにしました.

2010/06/26追記:
結構熱くなることに気がつきました.LEDというと熱くならないイメージですが,これだけ明るいと仕方がないのかもしれません.まだまだ省エネの余地があるということですね.

★関連リンク(追記)
照明LED化計画第4弾!!!

|

« 扇風機が壊れた | トップページ | 野放図の語源 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/48717910

この記事へのトラックバック一覧です: 照明LED化計画第3弾!!!:

« 扇風機が壊れた | トップページ | 野放図の語源 »