« 使える遅刻の言い訳 | トップページ | 液体シリコンからアモルファス・シリコン薄膜太陽電池 »

2011.02.07

7notes

MetaMoJiは2月3日、iPad用デジタルノートアプリ「7notes」(セブンノーツ)をApp Storeにて発売した。価格は1500円で、2月末までは発売記念キャンペーンとして900円で販売する。日本国内のiPad向けに販売を開始し、年内をめどに海外市場向け製品やアンドロイドなどの端末向けにも順次対応していく予定だ。

書けない漢字も“かな交じり”なら変換可能:MetaMoji、iPad用の手書き入力デジタルノートアプリ「7notes」 - ITmedia +D PC USER2011年02月03日 20時30分

私はiPadを持っていませんので,使うことができませんが,将来的には,アンドロイド向けも発売するようなので,その時は検討してみようと思いました.

まずはアンドロイド端末を買う必要がありますが・・・.

特徴は漢字とかなが混じった「交ぜ書き変換入力」が可能な手書き文字変換エンジンの「MAZEC」と,クラウドストレージ「デジタル・キャビネット」の利用という点です.

これまで浮川ご夫妻MetaMoJiで一体何を開発するのか?・・・と思っていましたが,先ずは第1弾の披露というところでしょうか.

|

« 使える遅刻の言い訳 | トップページ | 液体シリコンからアモルファス・シリコン薄膜太陽電池 »

「ニュース」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/50802209

この記事へのトラックバック一覧です: 7notes:

« 使える遅刻の言い訳 | トップページ | 液体シリコンからアモルファス・シリコン薄膜太陽電池 »