« グレード センサー&スプレー ガーデンブリーズ | トップページ | 電話を更新 »

2011.03.04

アマチュア無線中心だった高校時代

中学と高校,どっちが楽しかった?というお題ですが,迷わず「高校時代」と答えます.

物理部に入部した結果,「アマチュア無線」にどっぷりとはまってしまいました.そのせいで大学受験に失敗しましたが,大学卒業後の就職難の時にアマチュア無線機を製造している会社に就職出来たのもアマチュア無線で親しくなった方に紹介して頂いたお陰です.

しかしアマチュアではなくなったので,アマチュア無線への興味が無くなり,変わってパソコンが趣味になりました.

ブログネタ: 中学と高校、どっちが楽しかった?参加数拍手

|

« グレード センサー&スプレー ガーデンブリーズ | トップページ | 電話を更新 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/51028404

この記事へのトラックバック一覧です: アマチュア無線中心だった高校時代:

« グレード センサー&スプレー ガーデンブリーズ | トップページ | 電話を更新 »