« 銀座・伊東屋特製 一太郎オリジナル万年筆 | トップページ | ユニホルダー »

2011.04.30

玄人志向 KRPW-V2-650W

最近調子が悪かった自作PC電源ファンが完全に止まりました. ファンだけ交換するという方法もありましたが,もう7年も使用していますので,電解コンデンサも劣化しているはずだと思い,この際電源ごと交換することにしました.

PC DEPOT坂戸店に行ったところ,本日限定の安売り品があったようなのですが,まだ午前11時でしたが,もう売り切れていました.仕方なく静音を重視して選んだのが,↑玄人志向 KRPW-V2-650Wです.「ALL 105℃耐熱コンデンサ」も気に入りました.

マザーボードにを挿すコネクターが20Pと4Pに分かれていたのに戸惑いましたが,後は簡単に交換できました.

|

« 銀座・伊東屋特製 一太郎オリジナル万年筆 | トップページ | ユニホルダー »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/51534735

この記事へのトラックバック一覧です: 玄人志向 KRPW-V2-650W:

« 銀座・伊東屋特製 一太郎オリジナル万年筆 | トップページ | ユニホルダー »