« ユニホルダー | トップページ | Ranking2624位 »

2011.05.07

LOVE PALETTE/金子麻美

ショッピングモール『ワカバウォーク』のイベント広場でフリーライブをやっていました.

金子麻美さんのフリーライブの写真

14:00スタートの一部を見たのですが,最初は金子麻美さん

セットリストはこちら↓

一部
愛されルール
雨の魔法
大好きだけどちょっときらい
worry soda
迎えにゆくからね
夢通い
ふわふわふわ

二部が
愛されルール
Love Letter
笑わなくちゃ
まぼろし路
そのままで
内緒よピエロ
ふわふわふわ
でした!

ワカバウォーク|金子麻美の『幸せの寝人』

Key鎌田雅人  FlQn金子勲

金子麻美さんの写真

印象に残った曲は「ふわふわふわ」でした.

LOVE PALETTEさんのフリーライブ写真

次はLOVE PALETTEさん

セットリスト
1st
◉HAPPY LIFE
◉LAST~わがまま~
◉指輪
◉アヤメ
◉ひまわり迷路
◉VOICE

2nd
◉わたしのこえ
◉たとえば私ができること
◉close your eyes
◉ひまわり迷路
◉君がいるから
◉COLOR~一緒に暮らそう~

ワカバウォーク 2|LOVE PALETTE official blog

Key笹沢早織 Prcdaisuke

LOVE PALETTEのayakoさんの写真

印象に残った曲は「アヤメ」でした.

二部の後には二人のセッションがあったようですが,疲れていたので家に帰りました.

2012/07/04追記:
金子麻美さんのCDを2枚まとめて買いました.

★関連リンク(追記)

Love palette
---W.W.の無料コンサートで聴いた「金子麻美」さんと「LOVE PALETTE」ですが,「金子麻美」さんのCD2枚は,7/4に購入したので,今度は「Love palette」のCD2枚をAmazonで発注しました.・・・

|

« ユニホルダー | トップページ | Ranking2624位 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/51633030

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE PALETTE/金子麻美:

« ユニホルダー | トップページ | Ranking2624位 »