« ATOK for Android | トップページ | スマホ派です »

2011.05.26

AQUOS携帯

今の携帯はMOVAなので,そのうちFORMAにしなくてはなりません.何にしようか迷っている一番楽しい時期です.

ATOK for Android: blog

楽しい時期はあっけなく終わりました.突然使っていた携帯が壊れてしまったからです.最初は着信音が鳴らないという症状でしたが,そのうち勝手にダイヤルロックがかかるようになりました.docomoショップに持ち込みましたが,修理不能ということで,携帯を更新しました.機種はシャープのAQUOS PHONE SH-12Cに決めました.データを移せなかったので,現在は悲惨な状態ですが,少しずつデータを入力するつもりです.

2011/05/28追記:
@メール@niftyメールアカウントを設定する方法

iPhone、iPod touchのメールアプリで@niftyのメール設定を教えてほしい。 | 会員サポート > Q&A(よくあるご質問) : @nifty

を参考にして設定するとうまくいきました.

2011/05/30追記:
文字入力として ATOKトライアル[docomo] JustSystems Corporation をインストールしました.

2011/05/31追記:
SPモードメールサーバーに接続できなくなってあせりました.原因はWiFiに接続していた為でした.原因がわかってみると当たり前の話なんですが・・・.

2011/06/05追記:

ソフトケースを購入しました.標準装備してほしいものです.

電池の消耗が激しいのでモバイルブースター(5000mAh---本体の約4倍)を購入しました.

|

« ATOK for Android | トップページ | スマホ派です »

AQUOS携帯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/51775854

この記事へのトラックバック一覧です: AQUOS携帯:

« ATOK for Android | トップページ | スマホ派です »