« micro SDHC 32GB Class4 | トップページ | ココログ for Android »

2011.06.17

BUFFALO ステレオイヤホン Bluetooth 2.1対応

エコポイントとして届いた商品券で,BUFFALO ステレオイヤホン Bluetooth 2.1対応 ACアダプタ付 ブルー BSHSBE06ABLを買いました.

もちろん用です.

私にとって初めてのBluetooth機器なので,ペアリングに手こずりましたが,無線LANAOSSのようにして認識させると理解したら簡単でした.特にPINコードも要求されませんでした.

対応しているプロファイルは

  • A2DP(オーディオ)
  • AVRCP(オーディオコントロール)
  • HFP(ハンズフリー)
  • HSP(ヘッドセット)

ワンセグでも問題なく使えました.

取説には『充電しながらご使用はできません.』とありますが,試してみると使えました

付属のイヤホンより重低音が出そうなので,オーディオテクニカのインナーイヤーヘッドホン ATH-CKS55 WHも買いました.

|

« micro SDHC 32GB Class4 | トップページ | ココログ for Android »

AQUOS携帯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/51969028

この記事へのトラックバック一覧です: BUFFALO ステレオイヤホン Bluetooth 2.1対応:

« micro SDHC 32GB Class4 | トップページ | ココログ for Android »