« SH-12C メジャーアップデート | トップページ | らじる★らじる 放送?開始 »

2011.09.01

FFFTP開発終了

[2011/8/31]
FFFTP開発終了のお知らせ
2011年8月31日をもって、FFFTPの開発を終了させていただきます。
FFFTPの開発を継続するためのモチベーションが維持できなくなったのが理由です。
これまでFFFTPの開発にご協力いただきました皆様、どうもありがとうございました。感謝しております。
なお、FFFTPの開発は終了いたしましたが、FFFTPがオープンソースのフリーソフトウエアであることは変わりません。
今後バージョンアップの予定はありませんが、開発終了を示した上で、現状のままのソフトを残しておきます。

Sota's Web Page

Twitterで知りました.たとえ開発が終了しても使い慣れたFFFTPを現状のままで使い続けるつもりです.

フリーソフトと言っても、公開するからには責任が伴います。使う人が多ければ多いほど、それだけ期待も背負います。公開したフリーソフトはいつまでサポートしなければならないのか。どれだけの品質の物でなければならないのか。

Sotaの雑記/ウェブリブログ

長い間品質を維持して頂きありがとうございました.

|

« SH-12C メジャーアップデート | トップページ | らじる★らじる 放送?開始 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/52619135

この記事へのトラックバック一覧です: FFFTP開発終了:

« SH-12C メジャーアップデート | トップページ | らじる★らじる 放送?開始 »