« らじる★らじる スマホ版 | トップページ | 新プログラミング言語「Dart」 »

2011.10.09

7notes with mazec for Android

少し前からMetaMoJiの「mazec」を使用していましたが,最近「7notes with mazec for Android」にリニューアルされました.

7notes with mazec for Androidの画像

↑はGoogle Docsで「手書き文字入力」と入力している途中のスクリーンショット画像です.

「これなら使える!」「誰でも使える!」iPhone/iPadで定番ソフトとなった手書きデジタルノートの『7notes』が『7notes with mazec』として登場!もちろん内蔵のmazec(J) for Androidは手書きによる日本語IMEとして、様々なアプリケーション上でご利用が可能! 『7notes with mazec』があなたのAndroid端末をさらにパワーアップさせます。

7notes with mazec

ストレスなしで手書き入力可能です.

「百聞は一見にしかず」といいますので↓の動画を見ることをお勧めします.

7notes with mazec for Androidのご紹介

2011/10/22追記:
これまでβ版でしたが,製品版(¥980)になりました.早速購入しました.

★関連リンク

再出発

|

« らじる★らじる スマホ版 | トップページ | 新プログラミング言語「Dart」 »

AQUOS携帯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/52946139

この記事へのトラックバック一覧です: 7notes with mazec for Android:

« らじる★らじる スマホ版 | トップページ | 新プログラミング言語「Dart」 »