« マドンナのCD BOX | トップページ | Canon インクジェット複合機 PIXUS MG6230BK »

2012.04.09

氷川神社の桜

氷川神社の桜の写真

氷川神社といっても大宮ではなく,坂戸市小沼氷川神社です.

丁度満開でした.

氷川神社へは花見ではなく,とある市議候補の出陣式を見に行ったのです.

その候補の家が私の自宅から歩いて1分以内のところにあり,しかも数年前ですが一度メールを貰ったこともあったことから出かけたわけです.

新人候補ですが,地元市議から地盤を譲り受けた模様なので,私の予想以上の人が集まっていました.

投票日は仕事なので,期日前投票をする予定です.

<p><span style="BACKGROUND-COLOR: #ffff66">2012/04/18追記:<br />当選しました.</span></p>

|

« マドンナのCD BOX | トップページ | Canon インクジェット複合機 PIXUS MG6230BK »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/54434734

この記事へのトラックバック一覧です: 氷川神社の桜:

« マドンナのCD BOX | トップページ | Canon インクジェット複合機 PIXUS MG6230BK »