« ソフトウェア更新 | トップページ | 金環日食 »

2012.05.06

東芝110cmハイポジションリビング扇風機

昨年の秋に私の部屋で使用していた扇風機がまたも首から落下して壊れました.2年前にも壊れて新しい扇風機を買ったのですが,新しい扇風機はリビングで使って,リビングで使っていた扇風機を私の部屋で使用していました.

その時すぐに買いに行ったのですが,秋なのでもうあまり展示していませんでした.そこでキャンプ用の小型扇風機で何とか凌いで春になったら買う事にしていました.そろそろ扇風機が必要になってきたので,今回もAmazonで買いました.

今回も新しい扇風機をリビングで使い,2年前に買ったものを私の部屋で使うことにしました.

|

« ソフトウェア更新 | トップページ | 金環日食 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/54645648

この記事へのトラックバック一覧です: 東芝110cmハイポジションリビング扇風機:

« ソフトウェア更新 | トップページ | 金環日食 »