« 自転車更新 | トップページ | 井田リエ&42NDストリート 「スター」 »

2012.10.22

中島みゆき 「歌姫 劇場版」

今日は休みだったので,映画を見に行きました.

映画と言ってもフィルムコンサートですが・・・.

上映されるのは、「歌旅」とともに歌っている中島みゆきを記録している「中島みゆきライヴ! Live at Sony Pictures Studios in L.A.」である。2004年9月29日、30日、ロサンジェルスの映画撮影スタジオを貸し切って行われたスタジオライヴを記録したものだ。

中島みゆきLIVE&PV「歌姫劇場版」公式サイト|イントロダクション

ありあわせのソースを編集しただけなのに¥2,000-は高いと思いました.

やっているのはワーナー・マイカル・シネマズだけなので,最寄りの劇場は>ワーナー・マイカル・シネマズ大井となります.本当に久しぶりに「ふじみ野駅」に降りたので,駅前がすっかり変わっていてびっくりしました.

見終わってから,せっかくふじみ野まで来たのだからと,WILD-1ふじみ野店に寄ってみました.

気に入った帽子が見つかったので,つい衝動買いしてしまいました.ついでにカードケースごと落として無くしたメンバーカードを再発行して貰いました.

最近仕事の関係でハイキングに行っていないので良い機会だと思い,3駅先の「川越駅」まで歩きました.

|

« 自転車更新 | トップページ | 井田リエ&42NDストリート 「スター」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/55951341

この記事へのトラックバック一覧です: 中島みゆき 「歌姫 劇場版」:

« 自転車更新 | トップページ | 井田リエ&42NDストリート 「スター」 »