« hidden file も表示しよう | トップページ | ELF Synthese 14 »

2013.06.26

東芝エアコン RAS-402EDR

居間のエアコンが壊れたので,更新しました.節電のためあまり使わなかったので19年持ちました.私の部屋のエアコンも19年前に買った同一機種ですが,まだ記録更新中です.それで今度も東芝にしました.

省エネで選んだら最上位機種になってしまいました.居間(DK)は10.5畳しかないのですが冬の暖房能力を考えて200Vの14畳タイプを選びました.

日曜日に取り替え工事が終わりました.驚くほど省エネなので電気代を気にしないで快適な生活が送れています.

2013/07/07追記:
電気代がとても安く表示されるので確認したら単価が¥22-に設定されていました.300kWh越えの単価¥29-に設定しました.

|

« hidden file も表示しよう | トップページ | ELF Synthese 14 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/57669684

この記事へのトラックバック一覧です: 東芝エアコン RAS-402EDR:

« hidden file も表示しよう | トップページ | ELF Synthese 14 »