« 軽アイゼンが役に立ちました | トップページ | EIZO FORIS 23インチ カラー液晶モニター »

2014.02.19

「ScanSnap半返しキャンペーン」当選!!!

キャンペーン期間中に対象製品をご購入いただき、ユーザー登録と併せて本キャンペーンに応募されたお客様の中から抽選で、JCBギフトカードを賞品としてプレゼントいたします。

BCN AWARD 4年連続受賞 感謝を込めて ScanSnap半返しキャンペーン : 富士通

先日買った「FUJITSU ScanSnap S1300i」半返しキャンペーンに当選しました.

JCBギフトカードの写真

実際には定価?で買ったわけではないので63%のキャッシュバックとなりました.

最近思わぬ出費があったので,助かりました.まさに「禍福は糾える縄の如し」です.

|

« 軽アイゼンが役に立ちました | トップページ | EIZO FORIS 23インチ カラー液晶モニター »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/59162865

この記事へのトラックバック一覧です: 「ScanSnap半返しキャンペーン」当選!!!:

« 軽アイゼンが役に立ちました | トップページ | EIZO FORIS 23インチ カラー液晶モニター »