« 缶ビール専用ハンディビアサーバー(コク泡) | トップページ | 単眼鏡を三脚で使えるように »

2014.05.21

ALIVE 上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクト

ALIVE (初回限定盤)(SHM-CD+DVD) [CD+DVD, Limited Edition, SHM-CD]

上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクトニューアルバムを予約していましたが,発売日の今日届きました.中にプレゼント応募券が入っていたので早速応募しました.当選するといいのですが・・・.

PCに取り込みましたがアルバム名等を自動認識しなかったので,キー入力しました.

DVDは見ましたが,これから夕飯の支度なので曲はまだ全部聴いていません.

Hiromi The Trio Project performing "Alive" (live in the studio)

|

« 缶ビール専用ハンディビアサーバー(コク泡) | トップページ | 単眼鏡を三脚で使えるように »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/59685405

この記事へのトラックバック一覧です: ALIVE 上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクト:

« 缶ビール専用ハンディビアサーバー(コク泡) | トップページ | 単眼鏡を三脚で使えるように »