« シングルレバー水栓更新 | トップページ | Coca-Colaの時計 »

2014.05.16

SIGHTRON ズーム単眼鏡 SAFARI 8-25x25(M057)

Photo1

SIGHTRON ズーム単眼鏡 SAFARI 8-25x25(M057)

アウトドアやスポーツ観戦、美術鑑賞など、様々なシーンで使える高性能コンパクト25倍ズーム単眼鏡です。25倍ズームとは、観光地で見かける双眼鏡と同等の高倍率(25倍)です。また、50cmの至近距離からでも対象物が見えるので、細かく読みにくい文字も手軽に見ることができます。

SIGHTRON ズーム単眼鏡 M057 SAFARI 8-25x25 - Just MyShop

ツーリングバードウォッチングに便利だと思って Just MyShopで購入しました.

予想していたよりしっかりとした作りの製品だったので安い買い物だったと思います.

2014/06/13追記:

★関連リンク

単眼鏡を三脚で使えるように

---先日購入した単眼鏡は25倍までズームできますが,25倍ではブレてしまうので三脚が必要になります.・・・

2014/08/18追記:

SLIK スタンドポッド 一脚兼簡易三脚

---という事で一脚を買いました.三脚より一脚の方が軽いだろうと思ったからです.

|

« シングルレバー水栓更新 | トップページ | Coca-Colaの時計 »

ツーリング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/59652754

この記事へのトラックバック一覧です: SIGHTRON ズーム単眼鏡 SAFARI 8-25x25(M057):

« シングルレバー水栓更新 | トップページ | Coca-Colaの時計 »