« 山崎ハコ 「人間まがい」 | トップページ | つばめ140722 »

2014.07.18

照明LED化計画第10弾!!!

東芝 LEDシーリングライトTOSHIBA キレイ色-kireiro- LEDH95042Y-LC

蛍光灯のシーリングライトは私の寝室に移しましたが突然消える症状は同じです.お金に余裕ができたら,寝室もこれにしたいと思います.

東芝 LEDシーリングライト キレイ色  LEDH95042Y-LC: blog

やっと私の寝室のシーリングライトを更新しました.私の寝室は6畳しかないので明るすぎの選択となっていますが,暗い物とほぼ同じ値段なのでリビングと同じこれにしました.

リビングでは設定時間の30分前から徐々に明るくなる「おめざめ」タイマーを試していなかったので明朝が楽しみです.

設定した時刻の30分前から点灯し始めます.点灯し始めの約15分間は白色で少しずつ明るくなり,30分後に「シーン2」の明るさで点灯します.

(おめざめタイマーとは|取扱説明書より)

このタイマーを有効に使う為,私は「シーン2」を全光に設定しました.

|

« 山崎ハコ 「人間まがい」 | トップページ | つばめ140722 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/60004685

この記事へのトラックバック一覧です: 照明LED化計画第10弾!!!:

« 山崎ハコ 「人間まがい」 | トップページ | つばめ140722 »