« ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団 ベートーヴェン:交響曲第5番&第7番 | トップページ | フランスベッド AG-アルマ ソファベッド »

2015.07.21

カナル型イヤホン ターコイズ HP-CN14-TQ

maxell 高音質 カナル型イヤホン ターコイズ HP-CN14-TQ

最近イヤホンを買ったばかりですが,「ターコイズ」でこの値段なら予備用として買うかと思い発注しました.

ターコイズ」は私の誕生石です.

今日届きましたが,色はターコイズというよりメタリックブルーという感じで少しがっかりしました.逆に音質はは予想以上でした.

耳から飛び出さないので音楽を聴きながら寝るには最適です.

2015/07/26追記:

イヤホンケース 丸型 小物 収納ポーチ 小銭入れ ネットポケット付 (ブラック)

イヤホンケースとして購入しました.

|

« ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団 ベートーヴェン:交響曲第5番&第7番 | トップページ | フランスベッド AG-アルマ ソファベッド »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/61930355

この記事へのトラックバック一覧です: カナル型イヤホン ターコイズ HP-CN14-TQ:

« ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団 ベートーヴェン:交響曲第5番&第7番 | トップページ | フランスベッド AG-アルマ ソファベッド »