« ホームシアターシステム更新計画完了 | トップページ | Chick Corea & Hiromi 「Duet」 »

2015.08.23

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション

『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』予告編 最後のミッション編

CYGNUS-Xをメンテナンスの為にオートバイ屋さんに預けている間の時間つぶしに映画を見ることにしました.

シネプレックスわかばで上映している映画の中では,『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』が一番面白そうなのでこれに決めました.

TV CMは見ていましたが,敵か味方か分からない「謎の女」(レベッカ・ファーガソン)が主役と言っても良いストーリー展開予想困難で,とても楽しめました.

映画が終わって外に出ると,修理完了留守電が入っていたのですぐにCYGNUS-Xを引き取りに行きました.

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

最近完了したホームシアターシステム更新計画で視聴できるようになった7.1CHBlu-rayでしかソースが無いので,7.1CH効果確認用に買ったものですが,今回のローグ・ネイションの方が良かったと思いました.

|

« ホームシアターシステム更新計画完了 | トップページ | Chick Corea & Hiromi 「Duet」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/62147964

この記事へのトラックバック一覧です: ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション:

« ホームシアターシステム更新計画完了 | トップページ | Chick Corea & Hiromi 「Duet」 »