« 塗装工事 | トップページ | 照明LED化計画第13弾!!! »

2016.01.21

シャープ サイクロン式クリーナー EC-PX700-P

シャープ サイクロン式クリーナー(自走パワーブラシ)ピンク系【掃除機】SHARP プラズマクラスターサイクロン掃除機 EC-PX700-P

掃除機(SANYO製)のロータリーブラシが回転しなくなったので買い換えました.

メーカーはどこでも良かったのですが,液晶SHARPさんが苦戦しているようなので,ささやかな応援の気持ちを込めてシャープ製の中から予算に収まるものを選びました.

サイクロン方式なのでゴミ捨てが簡単です.

昔仕事で,納入してから指摘された排気中に多く含まれるオイルミストの除去で苦労した事がありました.いろいろな材質のフィルターを試しましたがうまくいかなかったときにサイクロン方式オイルミストの除去ができた経験がありますのでサイクロンの威力は身に染みて分かっています.

|

« 塗装工事 | トップページ | 照明LED化計画第13弾!!! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/63099071

この記事へのトラックバック一覧です: シャープ サイクロン式クリーナー EC-PX700-P:

« 塗装工事 | トップページ | 照明LED化計画第13弾!!! »