« シャープ サイクロン式クリーナー EC-PX700-P | トップページ | 一太郎2016 »

2016.02.01

照明LED化計画第13弾!!!

AWHAO LED 投光器 高輝度 80W 85-265V ガーデンライト人の動きを感知機能付き

防犯の為に駐車場を照らしていた300Wセンサーライト塗装工事の時に,撤去されました.

19年間使用してきた物を再び取り付ける気にはなれなくて,この際にLED化する事にしました.

センサーライトは短時間しか点灯しないので,LED化による節電効果は数字には表れませんが,照明の色が電球色から白色になった事もあり,かなり明るくなりました.夜間に駐車場で作業しなければならなくなった時に作業性がUPすると思われます.

今回取り付けたセンサーライトで不満な点は,取り付け金具の強度が弱い点です.万一センサーライトが落下しても取り付け場所が壁際なので,人がけがをするような事にはならないと思い補強しないでそのまま取り付けました.

|

« シャープ サイクロン式クリーナー EC-PX700-P | トップページ | 一太郎2016 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/63150647

この記事へのトラックバック一覧です: 照明LED化計画第13弾!!!:

« シャープ サイクロン式クリーナー EC-PX700-P | トップページ | 一太郎2016 »