« SMART-STYLE シューズドライヤー | トップページ | 金色のスプーン »

2016.06.03

レインカバー リュック、デイバッグ用 LG-RC30

レインカバー(反射テープ)リュック、デイバッグ用 LG-RC30

カメラリュック用として手頃なサイズのTargus Terminal T-II Essential BackpackJustSystemで買いましたが,レインカバーが付属していませんでした.大事なカメラを濡らす訳にはいかないので,これを買いました.

今日届きましたが,サイズもピッタリでどしゃ降りの雨にも耐えそうな材質でした.

|

« SMART-STYLE シューズドライヤー | トップページ | 金色のスプーン »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/63725514

この記事へのトラックバック一覧です: レインカバー リュック、デイバッグ用 LG-RC30:

« SMART-STYLE シューズドライヤー | トップページ | 金色のスプーン »